会ったことのないメカルに

090813_210858.JPG
娘を結婚させたいって方が結構います♪
何故か20歳前後の娘さんを持つお母様に絶大なる人気です♪
先日も伊是名でハンドボールを教えた時に、
「私の娘は19だけどあっちゃんと結婚させたいさ~」
って言われました☆
きっと平成生まれの娘さんからしたら、メカルは「ないな…」って思われることでしょう
でも、お母様方からはちょうどいい落ち着きがあるんでしょうね笑
高校生の時に試合で泊ったホテルのお土産屋のおば様…
お店のインスタントカメラをその場で開けメカルに手渡し、
「これであなたの写真をたくさん撮って下さい♪」
って言われました☆
翌日には
「昨日、娘にあなたのことを話したんですよ」
とのこと
いや~、連れて来て下さいよ↑↑
って言う気持ちを押さえて、前から横からピンで写真を撮り、おば様とツーショットで撮り、
「サインを下さい」
と言われ、高校名とフルネームを活字で書いておきました☆
あの女性はきっと忘れてしまっているでしょうが、メカルにとっては甘く切ない思い出です笑
小さい頃から何かと同級生の保護者からは信頼があり、遅くなるって電話で「あっちゃんもいるから大丈夫~」って話を結構されました~笑
メカルがその場にいない時にも結構使われていたらしいです…
まぁ、結婚するなら相手方に好かれるに越したことはないので、ラッキーですよね☆

画像はホテルのカードキー
みわちゃんだって~
ウケる~
な↑↑松木♪
〓メカリ(*'-^)☆〓

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. きんぎょ より:

    mekaさんを娘の結婚相手にしたいと思う母親の気持ちとして
    ①mekaさんなら娘を絶対幸せにしてくれる。
    ②あと○年早くmekaさんと出会っていたら自分が結婚したかった。でも叶わないので、それを娘に託す。
    ③mekaさんを息子にしたい。
    ざっと、こんな感じかな(笑)

  2. クマ より:

    外気温が28℃で自分が38℃のクマです(゜∇゜)この暑さの中熱出ちゃいました(^_^;)
    メカルくんが娘の彼氏だったら…お母さん達の気持ちものすごくわかりますね☆
    確かに…年齢を感じさせない安心感と人なつっこい話方。自分の目標をちゃんと持っていて、今を頑張っている。短髪の黒髪、立派な眉毛。立派な体格、高身長。ドリカムが好き。
    お母さんからしてみたら…お母さんじゃなくても理想な感じではありますよねぇ…(*^o^*)
    どぅ!(b^ー°)

  3. マユリ より:

    すご~くわかります!
    若いのに、落ち着いているし、とても人柄もいいし、
    信頼できるし・・・・で
    娘にぜひ~!!って思うんでしょうね♪
    メカルさんなら、大事な娘を安心して任せられる!って思うんだと思います。
    人生の先輩たちである皆さんに大事な娘を託していいと思われるメカルさんは、さすが!です。
    残念ながら、うちは息子たち・・・
    愛があれば年の差なんて、と言いたい所ですが
    それ以前の性別の問題が・・・(笑)