そんな人間になりたい☆

090712_215502.JPG
画像は実業団選手権のときにいただいたものです
素敵な言葉だと思いませんか~??
強い信念と明るい笑顔
信念を持つ人ってなんか引きつけられます
明るい笑顔の人にはいつも楽しいメンバーが集まります
強い信念と明るい笑顔を持つ人には何故か目がいっちゃいます
そんな人間になりたいと思ったプレゼントでした
試合中はニコリともせず鋭い目で取り組んでいる選手はかっこいいと思います♪
でも、きっとメカルにそれは出来ないな~と思います
出来ないというかメカルには向いてないかも…
その役目は誰かにお願いしておきます
メカルは人よりちょっと高い声で「大ジョブ大ジョブ~」って言うか、天井見上げて笑っておきます笑
どんな逆境の時も信念と笑顔でミラクルなパワーが湧いてきそうですもんね♪
そんな人間になりたいと思わせてくれた素敵なプレゼントでした~↑↑
まずは強い信念から持たなければ!!
そして眉でも整えて明るい笑顔に見せましょうかね~笑
とりあえず楽しく笑顔で試合に臨めるように、強い信念持ってトレーニングに励むしかなさそうです☆
理論と努力と信念に裏打ちされたプレイを笑顔で出来たらいいなぁ
皆さん、メカルに明るい笑顔になるサプライズの喜びを下さい笑
〓メカリ(*'-^)☆〓

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. きんぎょ より:

    私はmekaさんに引きつけられてますよ☆
    まだプレーを満足に見たことないのに(笑)
    どこに引きつけられたんだろう?
    やっぱり人柄かな。

  2. クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆親バカ間違いないですね!(b^ー°)楽しみです♪
    信念☆私の中に揺るぎナイ絶対的な信念があります!!
    笑顔★笑いシワ大いにけっこうです!!
    感謝をすると自然に笑顔になりますね(o^∀^o)…最近になってから気づいたことですけど♪
    試合で目立つ選手は当たり前のように目がいきますけど、声を出してる選手、心遣いが出来る選手など縁の下の力持ち的な選手のほうが気になりますね♪
    トッププレーヤーがやってくれると子供達にも良い手本になりますしね(*^o^*)
    サプライズ…H22年全国選抜、H24年岩手インカレ、H26?8年岩手国体ですって☆★☆
    ほ~忙しい♪

  3. 陽子 より:

    いっぺんに目が覚めました(笑)!!
    嬉しいです(*^_^*)
    『銘苅くんに伝わるといいな』と思ったことを、
    ちゃんとキャッチしてくれて!!
    私のテレパシーもなかなかですね(*^_^*)☆☆
    “なりたい自分”と
    “今の自分”
    との間に距離があって、そのギャップが苦しい事のほうが多いけど……
    でも、
    そこに向かってひたむきにやるからこそ精進や成長ってあるんだと思います。
    理想ばかりを追ってキッツイ目をするのではなく……、
    逆境にも明るい笑顔で向かっていける強さを大切にしたいです。
    銘苅くんの周りに自然に人が集まって、
    その人たちの想いや声がいつか大きなHAPPYやミラクルを生んでいくんだと信じてます(o^-‘)b

  4. マユリ より:

    実業団選手権は、負傷した手で試合に出たり、ビデオ録画係りなどのお仕事など本当にお疲れ様でした☆
    素晴らしいプレゼントですね♪
    強い信念と明るい笑顔には奇跡の力がある・・・
    イイ言葉ですね!
    私もそう信じて、また頑張ります!
    眉を整えなくても、そのままでメカルさんの笑顔はいつもステキですよ~!
    皆さんがおっしゃっているように
    誰もが惹き付けられる笑顔と人柄です。
    友達のたまちゃんも喜んでました♪
    そして、子供達は、自分達だけでメカルさんを発見して追いかけてしまうほど大好きですよ♪
    (お取り込み中にそばで眺めていたようで、すみません・・・)
    いつもステキな笑顔をありがとうございます☆
    また、お会いできるのを楽しみにしながら・・・
    夏休み先取りしちゃった分、めいっぱい頑張りま~す!

  5. meka より:

    きんぎょさん
    メカルのプレイを見てがっかりさせないようにします!!笑
    クマさん
    2年おきにビッグイベントですか・・・
    これは大変ですね。
    でも、選抜もインターハイも、インカレも全部地元で体験できる子がうらやましいです。
    陽子さん
    鋭い目は強い自分を演じてると尊敬する先生が言ってました。
    だからメカルはへたくそでも優しい目をしてハンドしたいです!!
    マユリさん
    子供たちが可愛いから、自然と笑ってしまうんですよ!!
    お友達のたまちゃんもハンドファンになってもらえるようにこれからも連れ出してくださいね!!