卒業おめでとぅっ

080324_032558.JPG
ハイセンスな方はタイトルを春日風に呼んだことと思われます笑
そう、今日25日は母校筑波大の卒業式でした♪
後輩の皆さん、卒業おめでとうございます!
新しいステージでも学生時代に培った何かで乗り越えてください☆笑
一つだけ言っておきますが、社会人は甘くはないです…何度学生に戻りたいと思うことか…
でも、戻れないです
戻るならもう一度受験してください(^-^)
メカルの一年前は、画像の通りです
学生時代の思い出にコスプレしました
でも、上裸のボクサーパンツに手袋で一昨年前に来たSさんにはかないません…笑
それよりもびっくりしたのは昨日登場した日本協会の平賀さんからメールが来てたんです
そのグリーティングメールが非常に嬉しかったのを覚えています
大学2年の時以来頻繁に連絡をとることはなく、当時、不躾なメカルは全く連絡していませんでした
そんな時にメールが届いたもんだから…情の深さというか気にかけて下さっていたんだと有り難く思いました☆
いろんな人に支えられて学生生活四年間を過ごせたんだなぁと教えてくださいました♪
あれからもう一年、
あれからもう五年、
という風に齢を重ねていくんでしょうね~
メカルもカウントダウンが始まりました…(*_*)
どうしようか…
年齢に応じて礼儀正しく品行方正な言動を身に付けたいと思った一日でした~
〓メカリ(*'-^)☆〓

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆・・銘苅くん(@_@;)!?20アクセスって!?思わずコメ返し見ながら『20!?!?』って声出しちゃいましたよ(*_*;
    ま・・確かにそのくらいは・・アクセスしてるかもだけど(*^。^*)♪
    1年前に画像のお体なんですか!?今はもっとですよね!?・・スゲー(^◇^)
    いつの間にか歳を重ねてるものですけど、歳をとるのも悪くないですよ(^_-)-☆その分良くも悪くもいろんなこと経験しているんですからね(^^)v
    あと・・9日ですね(^^♪

  2. 陽子 より:

    お早うございます☆
    画像に驚きました(゚o゚;
    桜咲くこの佳き日、
    無事卒業を迎えた学生の皆さんに心からおめでとうと言いたいですね!
    今でも心に残る恩師からのはなむけの言葉に
    『下を向くな、胸を張れ!!!』
    というものがあります。
    自分の積み重ねて来た過去や、それを支えてくれる周囲に恥じない生き方を。
    下を向いていては、すぐ目の前にあるチャンスにさえも気づけない。
    その通りだと思います!
    頑張れ、新社会人!!
    史果、卒業おめでとう☆

  3. REON より:

    こんにちは★
    おぉ~。。惚れ惚れしちゃう体ですね~w(゚o゚)wちょっと怪しい臭いもしますが…(笑)
    学生生活はあっという間ですね。もう3年過ぎました…。
    私も、もっと自分自身を向上していかなければ…(*_*)

  4. きんぎょ より:

    すごい腹筋ですね。
    mekaさんも宮崎選手がTVでよくやらされている「腹筋で象さん」できるんですか?
    私は社会人になって、あっという間に○年も経ちました。
    このブログみて、自分を見つめなおそうと思いました。
    至らないところばっかりだなぁ、きっと。
    今からでも精進すれば人として成長できるかな?
    諦めたらあきらめたらそれまでだから、ゆっくりでも、少しずつでも前に進めるように努力しないとダメですよね。
    「がんばれアタシ、ファイトだ自分!!」

  5. meka より:

    クマさん
    今日もアクセスありがとうございます笑
    カウントダウンやめて下さい…笑
    陽子さん
    ふみかも新しいステージで新しい生活が始まるんですね☆
    メカルも楽しみながら応援しています♪
    REONさん
    怪しい感じってなんですか~??笑
    あの奥は瞳が澄んでいると思われます笑
    きんぎょさん
    人生一生勉強、一生青春ですね↑
    まだまだ人生半分も生きてませんからこれからなんでも挑戦できますよ!