バレンタインの収獲

今日は久しぶりに会社に行きました
リーグが始まると移動があるので、会社に行けない日があるんです
先週は同じグループの人に
「試合会場でたくさんチョコもらうはずね~↑↑どうする?会社にきて段ボールが届いていたら(^-^)」
って言われて送り出されました!!!
宮崎ではメカルのブログなんて読んでる子はいなくて、思い付き、行き当たりばったりの「逆チョコ」企画は不発でした笑
ドリカムで共感する前にハンドで共感するのが先ですよね☆笑
でも、たくさんの小中高生とサイン会で話すことができて楽しかったですよ♪
もっとハンドボールで名前を覚えてもらえるように精進します
でも、高校生に
「あつし~って叫んだのに全然気付いてくれませんでしたよね~(>_<)」
って言われました
メカル、「あつし」なんて滅多に呼ばれませんので、メカルの耳は聞き取ることができません…笑
呼ぶのは結構ですが、振り向かない可能性が高いので、そのときはシカトされたと思わないで下さいね…ヾ(^_^;
今日、出社するとテーブルの上が
きれいに片付けられてました笑
優しい隣りの方が片付けて下さいました☆
メカルは応援してくれる会社にいれて本当に幸せ者です
それが再確認できたことが収獲です('◇')
〓メカリ(*'-^)☆〓

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. 陽子 より:

    こんばんは☆
    とても良い収穫でしたね(笑) 今日も読んでて笑っちゃいました♪♪
    でも試合後のフロアで、小さい小学生から可愛い女子高生まで、たくさんの子達が銘苅くんの前にも列を作ってたの、微笑ましかったです。
    ブログの存在を知らなくても、あそこでああやって並んでくれてるって事はそれこそ“ハンドに共感してるから”でしょうし!!
    ファンの子達はもちろん、対応してる銘苅くんを含めて、すごくピュアなシーンだったなって(*^_^*)
    来年はきっと段ボール分のチョコが届きますよ☆

  2. クマ より:

    コメ返しありがとうございます☆無理矢理試着してるのが目に浮かびます(^w^)
    あたしだったら逆チョコ狙いに…じゃなくて…ドリカム共感しに何回でも並ぶのに(o^∀^o)♪
    銘苅くんは小中高生に人気があるのかな??学生は『カッコイイ!!』ってゆう外見優先じゃなく同じハンドをしてる立場から、ハンドを見て『サインほしい!!』って並んでると思うけど…まぁ、銘苅くんは外見も素晴らしいですけどね!(b^ー°)
    ハンドを優先的にやらせてもらってる環境や周りの方々に感謝ですね☆☆
    来年のバレンタインはたぁのぉしぃみぃだね(o^∀^o)♪

  3. きんぎょ より:

    試合後のサイン会に並ぶのは小中高生がほとんどなんですか?
    おばさんに片足突っ込みかけてかけている人が並んだら浮いちゃうのかな?
    mekaさんにサイン欲しいし、お話ししたいけど並ぶの勇気がいるな・・・(。・・。)
    チョコ送りませんでしたが、その分をプレーオフのチケット代にまわしました☆

  4. REON より:

    コメ返しありがとうございます☆
    小中高生に混ざって並ぶのは勇気がいりますが(笑)、またメカルさんとお話したいです(^^)

  5. meka より:

    陽子さん
    ピュアな姿でしたか??笑
    メカルも少年の心を忘れない人間でありたいと思います。
    並ばなくてもサインはしますが、あぁやって時間を作って並んでくれると本当に嬉しいものです☆
    クマさん
    本当に職場の方には感謝です。
    試合は遠くて見にこれなくても
    勝敗についてはいつも気にかけてくださいます。
    メカルは「教育者が子どもたちに見せたい選手」を
    目指したいと思います♪
    きんぎょさん
    メカルにチョコよりプレーオフのチケット・・・
    賢明な判断です笑
    サインの列に並んでていても浮きませんよ♪
    メカルはいつでもWELCOMEです☆
    REONさん
    小中学生は、とりあえずサインをたくさんもらうってのが目的で、メカルのことを知ってるのは何割いるんだろう・・・
    でも、真っ先にサインが欲しいと思われる選手になりたいですね♪