全日本総合準決勝

大同との準決勝・・・負けました
前半1-6と5点ビハインドから始まった試合でしたが、
どうにか追いついて前半は14-14で折り返しました
後半は常にリードをされるいやな展開でしたが、
必死にくらいついていきます。
でも、シュート・テクニカルミスが響きました
メカルも相手が5人なのにチャージ取られたし・・・
レフェリーに聞いたら
「演技もあるけど正面だから」
って言われました。
そんなの
「正面だけど演技してないから」
チャージを取らないの裏返しじゃないかね??
よくわからん。
もっと話をすればよかったなぁ。。。
ただ、今日はお金を払って見に来てもらえるような
試合ではありませんでした
個人的にも仕事ができませんでした
よって明日のテレビデビューはお預けです
予約録画をして楽しみしてた皆さん、、、
どうぞ大同と大崎の決勝を楽しんでください
メカルは決勝の舞台でNHKに映るような
選手でもなく、ルックスでもありません
まだまだ自分磨きが必要なようです
では、今日はホテルでゆっくりしてるので、
暇な人はメカルの部屋まで遊びに来てください笑
画像は今日から試合を見に来たメカルとちょっと仲の良い方々です笑
081220_184644.JPG
みんなハンドボールが好きなのね~
なーみー気をつけて帰ってね。
めーさん明日もがんばってね♪

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. クマ より:

    じゃ今から行っていいですか(^-^)?
    思うことはあるけど…答えは選手が分かっているんだろうから何も書き込みはしません。
    負けは負け…。辛くても受け入れてまた次に繋げましょう!!あと3ヶ月後笑えるように☆☆☆
    お疲れ様でした☆

  2. きんぎょ より:

    試合お疲れ様でした。
    メカリ~さんのお部屋へお邪魔したいです(^-^)/
    まだ東京なんですけと、今日は何時までOKですか?
    どこでもドアがあったらすぐ行けるのにな。

  3. あゅみ より:

    昨日は部屋にたくさんのファンが押し寄せたんじゃないですか?!(笑)
    大同戦,ホントホント悔しかったです…叫び過ぎてノドが痛いよ~(>д<)
    車体対大同戦,あちこちで見ていたので,今日こそは目の前で,勝った姿を見て涙する事ができる!と思いながら三時間運転してきました。
    一緒にTVに映ろうと思ってたのに…来年にお預けですね。
    でも目の前で,メカリ-の走ってシュートする姿が見れたのでよかったです♪
    急いでいる時に声を掛けてしまってごめんなさいm(__)m
    腰の方,大事にしてください。
    また次を楽しみにしています!

  4. meka より:

    クマさん
    昨日はすぐに寝てしまいました~
    選手はそれぞれ考えることもあります。
    メカルもいろいろと・・・
    でも、またやり直します!!!
    きんぎょさん
    どこでもドアですか??
    メカルだったら・・・南極に行ってペンギンと戯れて、現実逃避したいです。。。
    あゅみさん
    昨日は部屋でテレビも電気もつけっぱなしで寝てました・・・
    メカルももっとシュートをうたなきゃいけませんが
    打てませんでしたね・・・
    今日の決勝でまた勉強です☆

  5. 陽子 より:

    お早うございます☆
    負けてしまったんですね。
    残念です。
    私も悔しいです。
    銘苅くんのコメント、
    沢山の“納得のいかない事”が滲み出てるから…
    歯痒いですね。。。
    レフェリー、
    銘苅くん自身、
    チームに対して、
    問題や反省点を一つ一つクリアにしてまた次を目指しましょう。
    腐っていたらなんの進歩もありません。
    神様もチャンスをくれなくなります。
    会場に駆けつけた沢山の人も、
    私を含めて行けなかった人も、
    みんなハンドボールが好きで車体が好きで銘苅くんを応援したい人ばかりです。
    今日の決勝は観るのでしょう?
    車体が立ちたいと願ったその舞台で、
    沢山の得られるものがあるはずです。
    しっかり吸収してデッカくなって下さい!!
    本当にお疲れ様でした☆
    (*^_^*)