記念日

今日はもう寝ようと思ったけど、テレビ見てたら誰かに伝えたい衝動にかられて…笑
ハニカミを見てたらつるの君の結婚記念日は9/2らしい
9/2になったのは親が急かしてたまたまだったみたいだけど、「靴の日」だって(^-^)v
毎年その日にはお互いに靴を交換するんだって~
靴は片方だけじゃダメで、二つそろって一足
毎年その記念日が来る度に一歩ずつ歩んでいくんだ↑↑
夫婦には素晴らしいゴロだね
考えたら靴って大事ですよね
歩き方が変わる
姿勢が変わる
運動が楽しくなる
自信が持てる
HAPPYになる
って良い連鎖が起きるのかも…
毎日お世話になるものだから、大切にしたいですね
メカルも小さい頃には
「かかとを踏んで歩いたら靴が可哀相でしょ」
って言われました
いまはかかとの重要性が大事だと知ってるからアレだけど、その頃にいい習慣を付けてくれた親には感謝です
なんか毎日「なんとかの日」ってあるけど、メカルの誕生日は「シミの日」かなぁ笑
シミは人生の深みを表すようでそこまで悪くは思わないけど、女性は気を遣うはずね(>_<)
あと、資産が貯まる運命の誕生日とかだったらうれしい限りだ(*'-^)-☆
話があちこち飛びましたが、明日の試合はこれくらいの読めない展開力で試合を進められるようにしたいなぁ笑
ではおやすみなさい
〓メカリ(*'-^)☆〓

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. あゅみ より:

    私,靴大好き!
    足が大きくてコンプレックスだったのもありますけど、それも個性って事で(^-^)b
    メカリー何センチ?
    今日は私も記念日です!
    誕生日なので~す♪
    メカリーからプレゼント何をもらおうかなぁ~(笑)
    よし、抱っこしてグルグル回してもらおうか!超高くて速そう(笑)
    でも私じゃ重くて無理ッスね(≧▽≦)ゞ
    試合がんばって~♪

  2. いちこ より:

    ハニカミ見ました~!!
    すごいステキって思いました。
    あんな事言われちゃったらメロメロですね笑
    私も靴大好きデス☆こちらもめちゃ試着??します笑
    あゅみさんとは反対で足がめっちゃ小さくて
    コンプレックスですけど。
    あまりにも小さいんで実寸測ってみたら21センチ。大人なのに…。靴ないし~
    今日は朝からテニスやって気合十分♪
    今からお風呂に入って準備して会場に向かいマス。
    確かに知立福祉は狭かった…。
    私が初めて生でハンドを観戦したのがあの体育館です。
    今日もガッツリ頑張ってくださ~い☆★☆