交流会

今日はナショナルの練習は休みでした
なわけで、昨日は30人くらい集まって飲み会が決行されました
メカルの先輩ばかりでしたが、いろんな話を聞いたし、いろんなからみができたのでとても楽しかったです☆
1次会が終わって先輩と二次会にいき、別の先輩に呼ばれてカラオケで嵐を起こし、付け麺の大盛りを食べてその日は終了しました
他のチームの方やaround30の方は特に、普段なかなか話せる機会が少ないので、少しでも名前と顔と人間を覚えてもらえたら成功です
明日からサバイバルが始まります
コートの中でも存在感が残せるように楽しくやりたいと思います
明日は天気も回復しそうですね◎
素敵な日曜日をお過ごしください

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする