やっぱり…です

4/3はたくさん誕生日を祝ってもらいました
連絡をくれたみなさんありがとうございました
先輩に焼肉に連れてってもらったり、今日は花見バーベキューをしたり、皆さんのおかげて素晴らしい日々を送っております
がBUT
金曜日の下半身のウエイトが今日きてます
今日の午前中は平気だったけど、午後からじわじわきてもうギコギコギコっちです
寝てても痛いし、歩きだすのに勇気がいるし~
明日の方がひどいんだろうなぁ
メカルは学生四年間でそこそこやってきたつもりでしたが、やはり「つもり」でした↓
学生の皆さん、やっぱり上のレベルにドンドン修行に行くべきです
メカルは先輩たちに比べて全然持てないし、追いつけない…
自分の不甲斐なさが嫌になります
あと、この人生初のきつい筋肉痛にも
でも、やるしかない!!
いいトレーニングといい食事といい休養
強くなるプロセスとして大切にしたいです
明日もみんなHAPPYになぁれ☆

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする