沖縄滞在記3

080321_124750.JPG
昨日は午前中に教育実習で教えてた子たちに会いに行ってきました
なんか成長を感じられて嬉しかったなぁ
はじかさーして絡んで来ないやつもいたけど、やっぱり女生徒には人気でした笑
その後は公設市場に行って食事
沖縄でしか食べれない刺身や汁など、お腹いっぱいたべました
いとこのいる病院に行ってウエイトしてから、恩師の息子の壮行会へ
メカルと一緒にスペインに行った子ですが、四月から大学進学するために日曜日に出発するみたいです
大勢に見守られて飛び立つ彼をうらやましく思えました
その流れで四時まで飲んで今日が終了
明日も行くところがたくさんあります
ちょっとは家族孝行しなきゃいけないけど…
お互いにHAPPYな一日にしましょうね~

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする

コメント

  1. moon rabit より:

    初コメです。
    沖縄リフレッシュできていますか?
    結婚。
    早いか遅いかは、神様のいうとおり。
    相手はいないはずないっしょ。
    メカルくん。