NO1になれる素質


昨日は卒論が90%終わったことがうれしくて、

蔵人に行ってみんなで鍋をしました

鍋は普通においしく、全部いただきましたが、

その後なぜかメイクをすることに。

1人1人目だけメイクしていきました。

アイシャドーを入れて、

アイラインを入れて、

マスカラをつけて、

ぴゅーらーでまつげをあげて。。。

なんてお目目ぱっちりになるんでしょう目

調子に乗って片目しかメイクしてないけど、

ショップ99に化粧品を買いに行きました笑

店員の「ちん」さんは男3人、片目だけの怪しいメイクをし、

化粧品売り場にたまった大男にびびったことでしょう

メカルはまつげが比較的長いのでつけまつげはしませんでしたが、

マスカラしただけで大分違うのね。。。

あと、メイクは難しい。

時間もお金もかかるし女性の大変さがわかりました。

街でちょっと失敗した化粧をしてても今のメカルはわかったあげられます。

メカル、中学3年の進路を決める時期に、授業中でしたが、

担任の女性の先生に

「あっちゃんは、おかまばーかホストクラブでNO1なれるよ」

って言われました。

お店に1人はメカルみたいなガタイのいいのが必ずいるみたい。。。

当時あまりうれしくはなかったのですが、

普通に公務員するより稼げるからなぁ、、、、

と考え中   笑

でも、顔は肌のつやとか濃さがあるから厳しいけど、

目だけなら勝負できるかな??笑

化粧品を買ったので今度メカルに会う時はちょっと違った雰囲気を味わって下さい笑

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする