今日は何の日?

今日は62回目の終戦記念日人差し指

だけれども、何回目かのメカルママの誕生日です目がハート

母の名は英子

今日は815

メカルのじぃじぃは数字の語呂合わせで名前を決めたのだろうか…?

ひょっとしてメカルのじぃじぃはギャグマン??

なぞです冷や汗

で、何をあげようか考えたところ、やっぱり手作りのものがいいかな~と指でOK

アップルパイを焼いてくれる奥さんを見つける前に、やっぱり自分でアップルパイを焼きましたほっとした顔

あとは、ラフテーと、かぼちゃの煮物と、手作り餃子、パウンドケーキわーい(嬉しい顔)

これらメカルの好きなものばっかりね目がハートハート

チルド便で送ったけど、明日にしか届かないって~

メカルママからは誕生日おめでとうメールが欲しいのか「元気ね?」ってそれとなくメールがきましたクローバー

でも、メカルはあえて何も触れずるんるん

明日の夜に荷物が届いたときにびっくりしてもらおう目がハート人差し指

でもね、メインのプレゼントはまだ他にあるの指でOK

それはお取り寄せにちょっと時間がかかるのでまた今度mixiに載せますほっとした顔

あっあせあせ(飛び散る汗)
でもちゃんと終戦記念日のウートートーしますよペンギン

みんながHAPPYな815になりますようにクローバー矢印(上)矢印(上)

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする