やった!!  けど。。。

日本の女子が銅メダルとりましたね!!!

おめでとうございます☆

知ってる選手が多いのでとっても嬉しいです。。。

でもね、やっぱりテレビでやらないの・・・

昨日、バイトが終わってアジア大会の女子サッカーがNHKでやってました。

なんとなく見てたんだけど、ハーフタイムに

「今日行われたほかの競技をどうぞ」

おっ!!
ハンドの女子が映るかも。。。

と淡い期待をこめてみていたら出てきたのは・・・

ソフトボール、ボクシング、トライアスロン、フェンシング、セパタクロー・・・
しまいにはチェス、ビリヤード。。。。

チェスとかビリヤードってハンドに比べたらスポーツ??ッて感じじゃないですか??

セパタクローにも負けるハンドの知名度の低さって一体。。。

悲しくなります。。

みなさん、ハンドが結果だけでもテレビで流れるようにしましょ。。。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。