やばい・・・

昨日の日記ではつくばが寒くて大変だってことをお伝えしましたが、何かいやな予感がします。

明日からの合宿にあわせてとてつもなく暑くなりそう・・・

午前中はそれほど暑くも寒くもなく、これなら頑張れるかも・・みたいな天気だったのですが、午後になり、陽が照ってきてせみが鳴きだしました。。

これは地獄の合宿に耐えろということなんでしょうか??

今日の朝なんか気がついたらタオルケットをかぶるくらいだったのに。。

2日から9日までってのも例年よりも長め。

中休みを入れるという話を合宿前はしていたようだが、うちの先生だからそういったことを自分で忘れてしまっている可能性あり。

とにかく、今年の夏練習のテーマ
「汗まみれ、土まみれ、血まみれ」
を念頭においてやるしかなさそうです・・

血まみれはどうかと思うけど、先生が言ったのだからそうなって欲しいのでしょう。

とにかく、明日から頑張っていきます(^^)

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする