バトン、キャッチfromロイさん

え~、運よく4,5限の授業が休講だったので、時間があるときにやってしまいます☆

1.回す人5人を最初に書いておく。
1、みぇさん
2、やすさん
3、98さん
4、母"さん
5、roodmanさん

みなさんお忙しいと思いますので無理なさらずに・・・

2.お名前は?
メカルアツシ

最近の携帯では変換できるようになりましたが、パソコンだと手書きじゃないと出てきません。。。面倒くさいのでカタカナで・・・  

3.おいくつですか?
21才。。

あの頃の未来に立っているメカル。。

こんな人間になるとは思いませんでした。。。

4.ご職業は?
大学生。。。

こんな大学生になるとは思ってもみなかった。。

5.ご趣味は?
Dreams come trueの歌を聴くこと。。。

6.好きな異性のタイプは?
笑顔がキラキラしてる人。

好きなことを突っ走るメカルと同じように一つのことをできる、熱い人がいい

7.特技は?
もちろん、バレーボール。
ハンドは下手なので特技とまでは言えません・・・
人が話す隙もないくらいしゃべることも得意です。。。

8.資格、何か持ってますか?
硬筆検定3級(字が書ければ誰でも取れる)
普通自動車免許。
ハンドボールJ級コーチ

9.悩みが何かありますか?
年を取ると悩みも増えますね~これからどういう風に生きていくか分かりません。。未来予想図はあることはあるのですが・・・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
おいしいものは何でも好き☆

特に沖縄の郷土料理はたまりません!!!

嫌いな食べ物は基本的にないですけど、、、愛情のないものは嫌いです。
あと、ファストフードは「身体に悪い」という先入観から頭が痛くなるので食べれないです↓↓

11.あなたが愛する人へ一言。
みなさん、メカルをこんな人間にしてくれてありがとう☆
感謝しても仕切れません。。。

ハンドボール上達ブック



Amazon

シェアする

フォローする